久しぶりにドはまり

昨年、生徒さんに合う楽曲を探していて偶然Aimer(エメ)の「六等星の夜」を聴いてから、彼女の声が耳から離れなくなった。

Aimerの曲はアニメの主題歌にもなっていたので(僕の好きなガンダムUCの主題歌も歌っている・笑)聞いたことはあったんだけど、それほど興味湧かなかったんですが、彼女のバラード聴いて「めちゃすげー--!」ってなりました。

昨年一番ドはまりしたのがAimerだったかな。久しぶりに一人のシンガーの曲をヘヴィロテで聴いてました。

で、彼女のミステリアスなところも魅力の一つだ。彼女はTVに出ないし顔をほとんど見せない。

んがしかし、今年になって彼女が鬼滅の刃(TVアニメ)の主題歌を歌うことになって、最近立て続けに2曲を THE FIRST TAKEにアップされた。

そのうちの一つを下に貼っておきますが、良かったら聞いてみてね(^^)♪

たぶん好き嫌いはっきり分かれるタイプの声だよね。

僕は彼女の声からとても暖かいものを感じるんだよね。

そして、息遣いの一つ一つがとても上手で、感情表現であったり、表情描写であったり、こんなにうまいシンガーは出会ったことないなって思いました。

彼女の歌聞いてると歌詞は濁してもちゃんと場所が見えてくる。

もっと言うとちゃんと心の中が見えてくる。

彼女は昔喉に病気を発症して今の声になったそうです。手術を勧められたけど手術をしたらこの声でなくなると言われたらしく、このままの声で歌うことを決めたそうで、喉をいたわる歌い方を身につけたんだそうだ。

やっぱり辛いことを経験した人は、その歌声でも人を包み込むことが出来るんだなと、そう感じさせてくれました。

久しぶりに生で聞いてみたいと思わせてくれるシンガーに出会えた。

Aimer、あんまり有名にならないでね、、、もう遅いか(笑)

久しぶりにドはまり



只今の生徒募集枠
火曜日14:00 15:00(北中城カラオケ) 
木曜日18:00 FM21スタジオ(浦添)
金曜日15:00(北中城カラオケ)


あなたもボイストレーニングやってみませんか(^^)/?

こちらのマイボイスボーカルスクール・ホームページから詳細をご覧ください。
https://myvoicekazuto.amebaownd.com/

ご連絡をお待ちしております(^^)/

こちらからLINE友達登録ができます♪
登録したらスタンプでもいいので何かメッセージを送ってくださいね(^_-)-☆ 質問やレッスンについてのお問合せもどうぞ!


#ボーカルスクール #ボイトレ #ボーカル教室 #ボーカルレッスン #歌スキ #沖縄ボーカルスクール #沖縄ボイトレ #歌レッスン沖縄 #マツモトカズト 


同じカテゴリー(沖縄ボーカル教室)の記事
生徒のLIVE情報♪
生徒のLIVE情報♪(2024-03-20 15:33)

次の日曜日です❢
次の日曜日です❢(2024-02-01 17:10)