はじめの一歩♪ 無事終了!

マイボイスボーカルスクールの4人の生徒たちによる企画ライブ“はじめの一歩”が無事終了いたしました!

彼女たちが体験する初めての自分たちによる企画ライブで、スケジュールや金額設定、集客や宣伝も全部、自分たちでやり遂げました!

もちろんどうなるかみんな心配もあったでしょうけど、ふたを開けてみたら本当にいいライブで、おいでくださった会場いっぱいほぼ満席のお客様たちも沢山の歓声と驚きと、感動と興奮で、とっても楽しいひと時を過ごして戴けたことと思います!

改めておいでくださった皆様、温かい目でいつもサポートしてくださるアルテ崎山のシンジさんミヤコさん、本当にありがとうございました!

そして4名の素晴らしいステージを披露してくれた生徒たち、本当にお疲れさまでした!

はじめの一歩♪ 無事終了!


出演は。。。

□Kellie (オープニングアクト) 
 ホイットニーやセリーヌディオンなどの洋楽を抜群の歌唱力でカヴァー♫
□Hikaco 
 アニソンやJpopをギター弾き語りスタイルでパワフルに熱唱♫
□ほんまめぐみ 
 ピアノ弾き語りスタイルでオリジナルを中心に独自の世界観で感動を与える♫
□星野由里子 
 昭和アイドルの楽曲を軽快にカヴァー!会場を楽しく巻き込む♫

この4組はバラエティーに富んでいて最高にいい組み合わせでした!! 不思議なくらいアンマッチングなのにベストマッチングでした!

はじめの一歩♪ 無事終了!



今回は初のスクール企画ライブということで、この機会に沢山学んでもらおうと、ステージセッティング図の書き方やセットリストの作り方、他の大きな会場でやる時にも対応できるよう学んでもらい、リハのやり方や、注意しないといけないこと、そして何より、ちゃんと自分でお客さんを呼び込むこと等、普段のレッスンでは学べないことを学んでもらえたと思います。

もちろんこれがまさに「はじめの一歩」なので、これからは自分たちの足でしっかり進んでいってほしいなと思います(^^)

とにかくいいライブになってよかったね、何よりこのライブが成功だったと思わせてくれるのは、観客の皆さんの笑顔だったと思います。

さぁ、これからも頑張ろうね!


あなたもボイストレーニングやってみませんか(^^)/?

こちらのマイボイスボーカルスクール・ホームページから詳細をご覧ください。
https://myvoicekazuto.amebaownd.com/

ご連絡をお待ちしております(^^)/

こちらからLINE友達登録ができます♪
登録したらスタンプでもいいので何かメッセージを送ってくださいね(^_-)-☆ 質問やレッスンについてのお問合せもどうぞ!


#ボーカルスクール #ボイトレ #ボーカル教室 #ボーカルレッスン #歌スキ #沖縄ボーカルスクール #沖縄ボイトレ #歌レッスン沖縄 #マツモトカズト 



同じカテゴリー(沖縄ボーカル教室)の記事
生徒のLIVE情報♪
生徒のLIVE情報♪(2024-03-20 15:33)

次の日曜日です❢
次の日曜日です❢(2024-02-01 17:10)