RESPECT

RESPECT ミハマ7plexという北谷にある映画館で凄音上映していた「RESPECT」観てきました!

ここは「ボヘミアンラプソディ」も凄音で観てとても良かったので、ここで観れてよかった・・・んだけど、

ここ結構大きなシアターなのよ。

ホント申し訳ないけど、お一人様上映でした(^^;

めっちゃ寂しかった(笑) 

怖い映画の予告なくてよかった~~(笑)

まるっきり一人だったのは初めてだったな。 

これって、もし俺一人入らなかったら上映するのかな??

とかいろいろ考えちゃったけど、、、

でもね、一人で良かったです。

何故ならめっちゃ号泣したから(ToT)

7月に観た「アメージンググレイス アレサフランクリン」の映画のライブが、この映画のラストを飾る。

この「リスペクト」観てから「アメージンググレイス」観たかったな~~~そしたらもっともっと感動しただろうな~

あの映画も本当に良かったです。

こちらのブログで感想を載せています⇒https://myvoice.ti-da.net/e12005375.html

見てみてね(^^)

思ったのだけど、神様はその人が本当に大きな働きをする前に「砕き」を経験させるんだな~

彼女の人生がこのような悲劇的な罪の世界に溺れた人生だったのは正直知らなかった。

牧師の娘だったけど、めっちゃ荒れてたやん(^^;

ってかこの牧師の父親ひどすぎるわ(^^;

僕も数々の間違いを犯したけど、、、

これを見て、まだ俺の子供たちも希望はあるかなって(笑)ちょっと思っちゃった。

最後は本当に神様の愛が家族を包んで勝利したことは本当に素晴らしい神様の恵みだった。

それこそがアメージンググレイスで、「驚くべき神の恵み」だったんだなと、あのライブがなぜあんなに特別で素晴らしい聖霊に満たされたライブだったのか、初めてその意味が分かりました。

この映画、最後が来るまで見るに苦しい映画だけど、最後はただただ涙があふれてくる映画でしたので、是非お勧めです。

神様がアレサの魂を祝福されますように。。。

この映画は彼女の成功の物語ではなくて「改心」、そして「再生」の物語だ。

こちらも読んでね(^^)☆彡 天国への鍵

ハレルヤ❢❢


同じカテゴリー(沖縄ボーカル教室)の記事
生徒のLIVE情報♪
生徒のLIVE情報♪(2024-03-20 15:33)

次の日曜日です❢
次の日曜日です❢(2024-02-01 17:10)