第4回発表会LIVE❢

先日9/3(日)に開催されましたMY VOICEボーカルスクール第4回となる発表会LIVE、素敵な生徒たちと応援に来てくださった沢山の皆様のおかげで良いお天気のもと無事に終えることが出来ました!

参加してくれた生徒さんたち、おいでいただいた方々、Modsの喜屋武さんヨシモリくん他皆様、スタッフとして頑張ってくれ素敵な歌も披露してくれた元生徒のタマユ-とリリカ、本当にありがとうございました!
第4回発表会LIVE❢


生徒の皆さん、ほとんどが初ライブハウスModsで、とても緊張もしていたようですが、みんな本当に素晴らしかった!とってもキラキラ輝いていました!!君たちを誇りに思うよ!!
第4回発表会LIVE❢


今回、台風による延期で出れなくなった生徒が4人いて、そのうち3名が学生さんだったので、若い人が出れなくなっちゃったのはとても残念でした。せっかく一生懸命に練習したのに申し訳ないです。ごめんなさい。でも、きっとまた次につながればと思っています!次に向けて頑張ろう(^^)v

MC&ライブやってくれるはずだった保良光美(やすらてるみ)がやはり延期になって出演不可になってしまいましたが、その日のために光美を見に内地から来られる予定だった人もいらっしゃったとか・・本当にごめんなさい。また是非次の機会に(^^)

代わりに私がMC&ライブをさせて頂きましたが、MCは本当に苦手なので、あとで映像見ながら「ああすればよかったこうすればよかった、こういうべきだった」の反省ばかりしてますが(^^; 至らないところ、本当にすみませんm(__)m

さて、次はいつにしよう!もう夏はやらないどこ(笑)

ライブの無事開催を祈っていてくださった皆さんありがとうございました!!

Thank you Jesus and Give All Glory to God !!

Hallelujah!!




同じカテゴリー(沖縄ボーカル教室)の記事
生徒のLIVE情報♪
生徒のLIVE情報♪(2024-03-20 15:33)

次の日曜日です❢
次の日曜日です❢(2024-02-01 17:10)