LIVEのチカラ❢

先日の日曜日と月曜日はライブ三昧でした(^^)♪ 

日曜日は朝から・・というか前日の土曜日から激務が続いて、しかもあまり寝れていなかったのですんごい疲れていたはずなんですが、、、

日曜日の夜行われた友人のロックバンド、”Majesty” の20th記念ライブにどうしても行きたくて、仕事終わって高速を突っ走ってコザの7th Heaven へ直行❢

変な言い方かもだけど、爆音に癒されました(笑)❢❢
LIVEのチカラ❢

実はギターのKatsuyaとは昔バンドをお遊びで組んでたことがあったり、ヴォーカルのRieとは一度ユニット組んでライブをしたことがある(^^)♪

懐かしい思い出だな(笑)

そんな彼らの20th記念ライブ、めっちゃよかったです❣ 
疲れてたのに力湧いてずーっと立ち見で身体動かしてた❢

で、ゲストにあの伝説のロックバンド紫のジョージ紫、と息子のレイとレオン❢ 
LIVEのチカラ❢
Smoke on the water とかやってくれちゃって最高でした❢

さて、次の日の月曜日、朝は元気にジムへ行って、夜は北谷のModsへ元生徒のユニット・Hikaru のライブへ!
LIVEのチカラ❢

毎回、スクールの発表会では手伝ってもらったりライブをしてもらったりで、今回はどんなライブ展開をするか楽しみでしたが、とても良いステージ構成で、観客を魅了している姿はとても誇らしかったです(^^)

これからも輝き続けてほしいですね🌟❢❢


この二日間は、こういうわけでライブから癒しとパワーをたくさんもらった二日間でした♪

さて、今月末には生徒たちの企画ライブがあります!

マイボイスボーカルスクール生徒たちによる企画ライブ!

はじめの一歩
LIVEのチカラ❢


日時:2023年10月29日(日) 
Open/16:30 Start/17:00 
場所:アルテ崎山  

〒903-0814 沖縄県那覇市首里崎山町3丁目34番 1F
℡/080-1719-4513
https://arte-4746.amebaownd.com/
料金:大人1500円+ワンドリンクオーダー
中高生半額・小学生以下無料(要ワンドリンクオーダー)
☆要予約!予約は私の方でも受け付けます。

~~~~~~~

あなたもボイストレーニングやってみませんか(^^)/?

こちらのマイボイスボーカルスクール・ホームページから詳細をご覧ください。
https://myvoicekazuto.amebaownd.com/

ご連絡をお待ちしております(^^)/

こちらからLINE友達登録ができます♪
登録したらスタンプでもいいので何かメッセージを送ってくださいね(^_-)-☆ 質問やレッスンについてのお問合せもどうぞ!


#ボーカルスクール #ボイトレ #ボーカル教室 #ボーカルレッスン #歌スキ #沖縄ボーカルスクール #沖縄ボイトレ #歌レッスン沖縄 #マツモトカズト 


同じカテゴリー(沖縄ボーカル教室)の記事
生徒のLIVE情報♪
生徒のLIVE情報♪(2024-03-20 15:33)

次の日曜日です❢
次の日曜日です❢(2024-02-01 17:10)