マイボイスボーカルスクール 第3回発表会 LIVE のお知らせ

~My Voice Vocal School 3rd Music Recital~
マイボイスボーカルスクール 第3回 発表会 LIVE のお知らせ
当ボーカルスクール3回目の発表会LIVEとなります❢
一昨年12月に第一回発表会ライブを行い、昨年6月に第2回目を催しましたが、今回第3回目を迎えることが出来ました❢ 
参加する生徒さんは緊張もあるとは思いますが、ぜひ思いっきり楽しんで力一杯歌ってもらえればと思っています❢
観覧する生徒さんも応援よろしくお願い致します❢

日時:
2023年1月29日(日) 
16:30オープン
17:00スタート~19:00終了予定

料金:2000円
(ワンドリンク付き・中高校生半額・小学生以下無料)要予約!!
※出演の生徒も観覧の方も同じ額です。

場所:アルテ崎山 
〒903-0814 沖縄県那覇市首里崎山町3丁目34番 1F
℡/080-1719-4513
https://arte-4746.amebaownd.com/

MC&Live:
★MC / tamayu
★Special LIVE / Hikaru (RiRi & tamayu)



マイボイスボーカルスクール 第3回発表会 LIVE のお知らせ
【駐車場について】
駐車場はビルの裏側にあり、後ろを走る細い道に入り、ビルの下1階駐車場に停めるか、数メートル先左側にある駐車場に停めてください。那覇インター方面から来るときは赤田交差点前の右折用車線から右折できます。わかりにくいので、もし通り過ぎてしまったら赤田交差点でUターンしてください。ビル裏側への道はとても細くて急な下り坂です。運転にはくれぐれもお気を付けておいでください。

☆小さなカフェスタイルのお店で、追加のドリンクはすべて500円、他色々な美味しい食べ物もあります。飲食は自由にオーダーしてください。ただし持ち込みは禁止となっております。※今回はお店の都合により食事の提供は無しになるかもしれません。予めご了承ください。


【出演する生徒さんへ】
◇集合時間:楽器搬入のある方は14:30、他の皆さんは15:00集合とします。
 時間に遅れないようにお願いします。

◇リハーサル:15:00~16:30まで行います。
(サウンドチェック程度ですので通して一曲歌うことは出来ません。発声練習は各自やってきてください)

◇当日着いたら2000円(ワンドリンク付き)のお支払いをお願いします。
(会計係が到着後に皆さんから集金し、まとめてお店にお支払いします。※現金のみでお願い致します)

◇出演順番は当日くじ引きで決めます。

◇他の生徒さんのパフォーマンスは勉強だと思ってよく聞くようにしましょう。
 他の方のパフォーマンスを見れるのは今回のLIVEの特典です。外出したり、外に練習しに行ったりとかせずよく観て勉強してくださいね、よろしくお願い致します。

◇上手く歌うことが目的ではなく、人の心に届く歌を歌うことを心がけてください。
 今回のライブの目的はあなたの歌を日頃のスタジオレッスンに留めることなく、どのようなパフォーマンスをするかを考えたり、どうやって伝えるかを学んでいただくためのものです。上手く歌うことよりも、ここでは伝える事を考えて歌いましょう!

♪皆さんの歌を心から楽しみにしています(^^)
                                     


MY VOICE VOCAL SCHOOL
代表 マツモトカズト


同じカテゴリー(沖縄ボーカル教室)の記事
生徒のLIVE情報♪
生徒のLIVE情報♪(2024-03-20 15:33)

次の日曜日です❢
次の日曜日です❢(2024-02-01 17:10)